New Step by Step Map For ダッチワイフ

取り出した部品を指示に従って組み立てます。セックス人形の身体を組み立てたり、頭部を取り付けたりする際は、注意深く行います。

ハーフをコンセプトにした顔つきも綺麗で、ダッチワイフにありがちな不気味さを感じさせません。

このお店をはじめたきっかけは、わたし自身が偽物のラブドールを買わされてしまったことです。

ドールとセックスする際の注意点は、Hなドールに無理な体勢を強いないことです。

前章でも述べたとおり、セックスドールの手入れには手間がかかるからです。

セックスする時は、まずはお互いの気持ちを探り合うようにキスをしましょう。軽いフレンチキスから始まって、少しずつディープキスになっていくことで、エッチな気分にスイッチが入ります。

現に私もさほどチ〇コが大きいわけではないのにキツくて途中で脱着式ホールを外して挿入したりしてますしね。

その場合、局留めでの配送指定や、お客様の個別の状況に応じたご購買前の相談等が必要になります。

後から調べて分かったことなのですが、ローションを塗ったり、消毒や洗浄をせずにラブドールを使用したことが原因だったようです。

いくら何でも安すぎますし、何かしらの欠陥があるか、中古である可能性が極めて高いですね。

ですので、ショップの運営元が海外の会社の場合、細心の注意が必要です。

背中やお尻まで本物そっくりに作り込まれていて、リアルなセックスを楽しめるでしょう。

トルソーラブドール 上半身ラブドール ラブドール 下半身ラブドール オナホラブドール

138cmでこのおっぱいの大きさ。私はある程度大きなおっぱいが好きなのですが、公式ページにはバスト64cmとあったのでもしかすると小さいんじゃないか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *